当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【レゴ/LEGO互換品】ジャンクフード&大量の札束|ピザ、ハンバーガー、ドーナツ

LEGO/レゴ互換品

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は玩具キャンプが収集したレゴ互換品で集めたジャンクフードたちを紹介致します(*´・ω・`)b

是非最後まで見ていってくださいね~。

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ジャンクフードLOVE

スポンサーリンク

レゴ互換ジャンクフード

ピザ、ドーナツ、サンデー、ポテト

こちらはピザ(ホール&スライス)、ドーナツ2種、サンデー2種、ポテトのセットです(#^^#)

特にピザとピンクのドーナツが気に入っています!

玩具キャンプ
玩具キャンプ

このセットは好きすぎて何セットも購入してるくらいです(笑)

ハンバーガー、ポテト、缶ジュース

こちらはハンバーガー、ポテト、缶ジュースのセットです(#^^#)

ハンバーガーのふっくら感とセサミバンズが良い雰囲気出てますね~!

ポテトは先ほどのピザ&ドーナツセットと同じデザインのようです。

ミニフィグと一緒にディスプレイしてみました!

以前に当ブログでも紹介しましたお気に入りのレゴ互換ミニフィグたちと一緒に写真を撮ってみました(#^^#)

これだけ大量に集めると良い感じに迫力も出て楽しげですね~!

こういう風に集めて夜な夜な写真撮影しているだけで楽しいです(#^^#)

おもちゃって本当癒しですよね…。

札束ブロック

さて、せっかくジャンクフードたちを一生懸命に集めて飾ったので、もう一つお気に入りのレゴ互換ブロックである札束も一緒に飾ってみようと思います。

せめておもちゃの世界でだけはリッチになりたいという筆者の歪んだ欲望を満たしてくれる素晴らしいブロックです(笑)

ジャンクフード×札束コラボ

めちゃくちゃカオスな事になってしまいましたが、筆者的には桃源郷のように見えて満足です(笑)

大量のジャンクフードと大量の札束なんて、とってもサブカル欲を満たしてくれるではありませんか(笑)

心なしかミニフィグ達もいつもよりイキイキして見えます(笑)

サブカルクソ野郎より現場からは以上です!!

おもちゃには夢がある

というわけで今回はレゴ互換ジャンクフードの紹介をしてみました(#^^#)

また何かよさげなミニフィグやおもちゃをGETしたら紹介させて頂きますので、ミニフィグや海外雑貨好きは是非ブックマークよろしくお願いいたします~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました