【進撃の巨人】ミニフィグ/超大型の巨人レビュー【圧倒的存在感】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

今回の玩具キャンプはミニフィグシリーズのレビュー記事になっております~(*´・ω・`)b

進撃の巨人/超大型の巨人

今回紹介するミニフィグコレクションはこちらの【超大型の巨人/進撃の巨人】です(#^^#)

なんとなくレゴ互換っぽいですが、たぶん全然関係ないと思われます(笑)

組み立て式

↑届いた時はバラバラの状態で、一応組み立て式となっておりました。

上記の画像では頭が既についておりますが、頭、腕、手が組み立てる部分です。

めちゃくちゃカッコイイ

このミニフィグ、表情、いで立ち、共に素晴らしく、漂うおもちゃ感も最高ですね(#^^#)

大きさ

以前に組み立てたレゴ互換品のスペースシャトルと比べるとこんな感じの大きさとなります。

同じくレゴ互換品のロケット着ぐるみミニフィグもスペースシャトルの脇に置いてみましたが、ちょうど2倍ほどの身長になりますね(#^^#)

遊び方無限大すぎる超大型の巨人

腕と手が割と自由が利くので、せっかくですから様々なオブジェクトとコラボさせてみました。

まずはダイソーだかキャンドゥだかセリアだかの100均で買ったテーブルを持ち上げさせてみました。

モンスターエナジー

お次はモンスターエナジーのミニチュアとのコラボレーション。

あの大爆発はエナジードリンクによるものだったのか…!

ピザ

手の方向の自由が利くのでピザのミニチュアも持てました。

これはかなりイケてるコラボレーションですね!!

複数買い

あまりにカッコイイので2つ買ってしまいました。

カッコイイおもちゃは何個あっても良いですからね(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました