当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

筋肉ゴリマッチョ系のフィギュアをたくさん集めてみました

LEGO/レゴ互換品

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回は玩具キャンプが所有する、筋肉ムキムキでゴリゴリのマッチョ系フィギュアのコレクションをご紹介致します(#^^#)

筋肉おもちゃ好きの方は必見の記事になっておりますので、是非最後までお付き合いくださいね~!

スポンサーリンク

バキ/刃牙

範馬勇次郎

これは筆者の最もお気に入りの筋肉系フィギュアです(#^^#)

漫画の雰囲気を良く再現していると思いますし、範馬勇次郎というカリスマのせいかフィギュアの存在感がエグイです(笑)

花山薫

こちらは先程の範馬勇次郎フィギュアと同じシリーズの花山薫です。

もちろん侠客立ちの刺青もちゃんと再現されております(*^^*)

ドラゴンボール

フリーザ(最終形態)

ドラゴンボールのキャラクターの中で最も好きなフリーザ様の最終形態のフィギュアです(#^^#)

このフィギュアはUFOキャッチャーの景品で見つけて、欲しくて欲しくて何クレジットもかけてトライするも結局取れなくて、最終的にヤフオクで購入したという苦い思い出付きなのですが、それでもこのムキムキのルックスと大好きなフリーザ様という事でかなりお気に入りのフィギュアとなっております。

たぶんかれこれ10年は自室に飾っています(笑)

ベジータ/筋トレver

こちらはベジータの珍しいデザインのフィギュアで、筋肉バキバキムキムキの両手ダンベル筋トレバージョンです。

かなり筋肉バキバキで、さながらボディビルダーのような見た目をしています。

背中もバキバキで大迫力です(*^^*)

魔人ブウ/ボディビルver

こちらの魔人ブウのフィギュアは、先程の筋トレベジータに負けず劣らずの筋肉バキバキさです(笑)

こんなシーンあったかどうかは覚えていませんが、かなりの筋肉バキバキさに即ポチしてしまいました(笑)

武天老師/亀仙人

これもお気に入りのフィギュアで、筋肉バキバキの武天老師こと亀仙人です(*^^*)

後ろ姿も完璧で、オリンピア優勝クラスの脊柱起立筋と三角筋です(笑)

ちなみにサングラスは着脱可。

キン肉マン

バッファローマン

こちらはキン肉マンに登場するバッファローマンのムキムキフィギュアです。

特別バッファローマンに思い入れはないのですが、このムキムキさが気に入って長年自室に飾っているお気に入りのフィギュアです(#^^#)

手に持ってるのは金のインゴットですが、なんとなく持たせているだけで意味はありません(笑)

格闘家

ジョン・シナ?

海外通販サイトで買ったのですが、恐らくジョンシナだとは思いますが、名前が明記されいなかったので定かではありません(笑)

ピストルは別売のを持たせました。

名前不明

こちらは先ほどのジョンシナ?人形と一緒に買ったプロレスラーのフィギュアです。

たぶんWWEの誰かだと思うのですが、あまり詳しくないので誰かはわかりません。

手に持っているのは秋葉原のスーパーポテトで買った任天堂スーパースコープのミニチュアです(笑)

モハメド・アリ

こちらは伝説のボクサーであるモハメド・アリのアクションフィギュアです。

日本だとけっこうレアなフィギュアなので、透明ケースからは一度も出さずに保管しております。

なのでまだ一度も遊んでおらずです。

LEGO/レゴ互換系

マーヴェル???

↑こちらは何のキャラクターかはわかりませんが、ムキムキだったので買ったレゴ互換系ミニフィグのタフガイです。

背中のゴツゴツさ加減も腕の太さ加減も最高に好みだったので買いましたが、何のキャラクターなんでしょう?

↑岩石みたいな別ボディと頭のパーツが付属していたのですが、マーヴェル系のキャラクターか何かなのかなあ…?

筋肉ムキムキには夢がある

というわけで今回は筋肉ムキムキ系のフィギュアコレクションを紹介してみましたがいかがだったでしょうか(#^^#)

まだまだこれからもゴリマッチョ系のフィギュアやグッズを積極的に集めていきたいと思いますので、同じ趣味の方は是非当ブログをブックマークよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました