当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ブリキ看板コレクション紹介|バッドボーイズ、ヴェノム、プレデター、MISFITS、トップガン

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプの筆者が新たにGETした素晴らしいブリキ看板をいくつかご紹介致します!

どちらもめちゃくちゃにCOOLなモノなので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

ブリキ看板コレクション

バッドボーイズ

ヴェノム/VENOM

プレデター

MISFITS

トップガン/TOPGUN

ブリキ看板は本当に素晴らしい

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたブリキ看板コレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、ブリキ看板ファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました