当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【ダイハード1】ナカトミプラザとハンス・グルーバーのクリスマスカウントダウンカレンダー

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。今回のおもちゃのブリキ堂の筆者が新たにGETした素晴らしいおもちゃをご紹介致します!

とても魅力的なダイハード関連グッズを入手しましたので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

ハンス・グルーバー|クリスマスカウントダウンカレンダー

↑今回紹介するのはこちらです(#^^#)

なんとあの超傑作映画であるダイハードに出てくる、ナカトミプラザ&ハンス・グルーバーのクリスマスカウントダウンカレンダーです!!

これはもうダイハードファンにとっては最高すぎるアイテムで、機能どうこうの前に、ナカトミプラザとハンス・グルーバーという組み合わせだけで即買いでしょう…(´;ω;`)ウゥゥ

ナカトミプラザ

木製のクリスマスカウントダウンカレンダーであるこちらのアイテムは、本来ならクリスマスまでのカウントダウンを楽しむためのアイテムなのですが、筆者的にはもうナカトミプラザとハンス・グルーバーをただ眺めるだけのリラックスグッズと化しています(笑)

25日が来るとハンスは落下して死にます(笑)

ハンス・グルーバー

この表情の撮影秘話は、ハリソンが語っていたのでネットフリックス契約者なら知っているかもしれないが、3、2、1で落とされる約束のところを、3、2で落としたために撮れた本当の恐怖の表情だそうだ。

ナカトミプラザとハンス・グルーバーにまつわるラストシーンは、筆者の心の中で3000回はリピート再生されている事だろう。

それくらい見た(笑)

ダイハード1は本当に名作映画の中の名作映画なので、是非平成生まれの方も、令和生まれの方も見て欲しい1作である。

ちなみにこんな感じで分解可能。

グッとくる海外インポート品

コメント

タイトルとURLをコピーしました