【ネオドールハウス】301号室にラブリーシスターズのランちゃん(キャンドゥ出身)が入居しました!【ミニチュア】

301号室

ドールハウス&ミニチュア好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプです。

今回も筆者が制作しているネオドールハウスを一緒に楽しんでいきましょう(‘ω’)

ネオドールハウスとは

ネオドールハウスとは当ブログの筆者が作り上げる、まったく新しいタイプのドールハウスの事です。

少しサイケデリックで不安になる世界観と、良い歳した大人のおもちゃ遊びとの融合から産まれた、見る人の感性と好奇心を刺激する筆者なりのトイストーリーです。

ネオドールハウスの作品にルールはありません。

ネオドールハウスはアウトサイダーアートです。

人形もロケーションも小物もインテリアも、統一性なく様々なメーカーさんやハンドメイド品を使用して世界観を作り上げています。

忍者マンション301号室

↑前回までのネオ川崎・忍者マンション301号室の様子は、まだ洗濯機しかなく殺風景な感じでしたが、ついに今回テーブルやソファー、キッチンセットに観葉植物などなど、やっと人間の部屋らしい雰囲気になったので皆様に紹介させて頂きたいと思います!(*^^*)

しかもなんと新たな入居者もいるとの情報も…!

ラブリーシスターズ・ランちゃん(キャンドゥ)

↑見てください!テーブルやキッチンセットなどが配置され、少し人間らしいお部屋になりましたよ~!

しかも画面中央に天井に頭がつくほどの高身長の青髪女性が映っています…!

彼女の名前はラブリーシスターズ・ランちゃん。

キャンドゥで購入した超リーズナブルに女の子です。

高身長すぎて天井ギリギリでしたが、なんとか301号室に入居する事ができました。

エリーちゃんとのルームシェア

エリーちゃんとランちゃんはルームシェアという形になりますが、同じ100円ドール同士なので、きっと仲良くやっていけることでしょう。

それはそうとこの部屋には早く冷蔵庫を買わないとですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました