当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【バキ/花山薫】侠客立ちフィギュアが最高すぎた…

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回は大人気格闘漫画【刃牙/バキ】に登場する超人気キャラ、【花山薫/侠客立ち】のフィギュアをGETしたので、色々な角度から観察してその魅力をお伝えできればと思います~!

スポンサーリンク

花山薫/侠客立ちフィギュア

全体像

↑こちらが今回筆者が手に入れた花山薫/侠客立ちのゴリゴリバキバキフィギュアの全体像です(#^^#)

最強の喧嘩ヤクザの最強すぎる肉体、筋肉、傷跡が上手く表現されていて素晴らしい出来だと思います!

正面

どの角度から見ても非の打ち所がない筋肉ですね(#^^#)

範馬勇次郎のフィギュア同様に、筋肉好きの筆者のドストライクなフィギュアです!

ステゴロ最強の喧嘩ヤクザの拳の大きさも上手く原作を再現されててグッドだと思います!

これはたまらん(‘ω’)

花山薫/侠客立ち

そしてこれが花山薫フィギュアの最大の見どころである侠客立ちの背中です。

ちゃんと侠客立ちの刺青の斬り傷によるズレも再現されています!

これぞ花山薫/侠客立ち。

範馬勇次郎×花山薫/侠客立ち

こちらは以前に当ブログでも紹介しました範馬勇次郎のバキバキフィギュアとのコラボショットです(#^^#)

いや~ これがやりたくて高いお金を出して2体揃えたのですが、揃えた甲斐がありました。

しかし夜な夜なこんな事をして遊んでいる37歳(筆者)って…(笑)

おもちゃに興味ない人からしたらきっとガチで悲しい光景なんだろうなあ…(笑)

玩具キャンプ<br>筆者
玩具キャンプ
筆者

良いんだ…(笑)

この先も私の人生はおもちゃに捧げます(笑)

筋肉系フィギュア大集合

というわけで今回は花山薫/侠客立ちのフィギュアをGETして嬉しかったので、写真をたくさん撮って記事にしてみました(笑)

筋肉大好きっ子の筆者は花山薫/侠客立ちの他にもたくさんの筋肉ムキムキフィギュアを集めています。

是非是非同じマッチョ好きの読者の方がおられましたら、上記の記事もチェックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました