【倒流香/逆流香】最強のリラクゼーションと視覚エフェクトがやばすぎる…

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回はお香、香炉関連の紹介記事になっております~(*´・ω・`)b

是非最後まで見ていってくださいね~。

海外雑貨はブロックがアツい

今回の記事はお香、香炉関係の記事ですが、長年海外雑貨、海外おもちゃを収集する筆者としては、海外通販でおもちゃを買うなら【ブロック】系のおもちゃが特にアツいと思っております(#^^#)

安価で割と可愛い物が多いので、コレクションし始めると止まらなくなってしまうんです(笑)

最高のリラクゼーション/逆流香

今回もリモートワーク中のリフレッシュアイテムを海外通販で探していて、素敵な掘り出し物を見つけちゃいました。

ドクロの可愛らしい香炉と、煙が下に向かって流れてゆく倒流香/逆流香です(#^^#)

どちらもTEMUでなんと数百円で買えました(笑)

視覚的エフェクトがすごい倒流香/逆流香

みてくださいこの煙が滝のように流れていく様子を!!

ドクロくん香炉の口の部分から美しく煙が流れ落ちていきます。

いつまでも眺めていられるくらい美しいです(#^^#)

トイレで蚊よけにも!

新たにTEMUでゴールデン魔術師的な香炉もGETし、最近では2台体制でトイレの蚊よけにお香を使っています(#^^#)

心なしか倒流香/逆流香を焚き始めてから蚊が激減した気がするんです。

しかしこの倒流香/逆流香の煙がゆるやかに流れ落ちていく様子は、本当に中毒性が高くてヤバいですね…。

観葉植物との相性が抜群!

↑倒流香/逆流香のドクロ香炉が観葉植物とめちゃくちゃ相性が良いのでみて下さい(笑)

一気にアドベンチャーな雰囲気というか、タイとかバリあたりの雰囲気が漂います(笑)

ガチでおすすめなので、是非癒しを求める皆様に届いてほしい。ガチで。

可愛すぎるフードシリーズ

どうやらこのドクロくん香炉はシリーズらしく、見ざる、言わざる、聞かざるの3バリエーションがあるようです。

私のは聞かざるですね(笑)

↑おそらく探せばTEMUに全部あるはずです。

というわけで今回の玩具キャンプは魅力的な倒流香/逆流香グッズの世界を紹介してみました(*’ω’*)

まだまだ色々な倒流香/逆流香グッズを集めていきたいと思いますので、新たな倒流香/逆流香グッズを手に入れたらまた皆様に紹介しますので、是非当ブログをブックマークをしてお待ちくださいね~(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました