アニメ&コミック関連ピンバッジとレゴ互換ミニフィグ大集合!!~アニメは地球の宝です~

LEGO/レゴ互換品

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回も玩具キャンプが集めた楽しい雑貨コレクションを、みんなで一緒に見ていきましょう。

【アニメ、漫画】関連のピンバッジ

エヴァンゲリオン/綾波レイ

これは素晴らしいクオリティのピンズです。

特段綾波レイのファンと言うわけではなかったのですが、衝動買いしてしまいました(笑)

ドラゴンボール/ベジータ、亀仙人、ミスターポポ

こちらは玩具キャンプお気に入りのドラゴンボールピンバッジです(#^^#)

特にお気に入りの3種がこちらのムキムキ亀仙人、ミスターポポ、ベジータ&宇宙船です。

ドラゴンボール/神龍(シェンロン)

これも大迫力でかっこいいピンバッジですね(#^^#)

ジョジョの奇妙な冒険/空条承太郎(第三部ver)

筆者はジョジョのシリーズの中で最も第三部が好きなので、この第三部verの承太郎はマストバイでした(#^^#)

一番好きな花京院のピンバッジがまだ見つけられていないので、絶賛捜索中です!

ジョジョの奇妙な冒険/ブローノ・ブチャラティ

涙無しでは語れないブチャラティ様のCOOLなピンバッジです。

第5部で最も好きなキャラクターです。

余談ですが、ブチャラティの誕生日はジョセフ・ジョースターと同じ9月27日なんですよ(#^^#)

ジョセフ・ジョースターは1920年、ブチャラティは1980年生まれみたいです。

ジョジョの奇妙な冒険/空条徐倫

こちらはファッションとしても使えそうなお洒落な空条徐倫のピンバッジです。

トレードマークの蝶々のマークもちゃあんと入ってるじゃあないかっ!

ベルセルク/ベヘリット(覇王の卵)

ベルセルクファンなら絶対欲しいピンバッジ(笑)

よりによって泣いてる所を切り取るとはなかなか玄人ですね(笑)

アドベンチャータイム/ペパーミントバトラー

なかなかに闇の深いキャラクターであるペパーミントバトラーのピンバッジです(#^^#)

アドベンチャータイムはちゃんと見てる人は知っていますが、めちゃくちゃに奥が深いダークファンタジーなんですよね(#^^#)

【アニメ、コミック】関連のミニフィグ(レゴ互換)

サウスパーク/スタンとカイル

こちらは筆者お気に入りのレゴ互換ミニフィグ、サウスパークのスタンとカイルです(#^^#)

かなり良く雰囲気が出せていて、ファンなら絶対にテンションが上がるミニフィグになっています。

進撃の巨人/超大型の巨人

こちらは少し大きめサイズのミニフィグ。

筆者が購入した時の商品ページにはレゴ互換品とありましたが、どう遊ぶんだろこれ?(笑)

足のサイズとか全然レゴにハマらないんですよねえ…。

サイバーパンク2077 エッジランナーズ/ルーシー

サイバーパンク2077のアニメシリーズであるエッジランナーズから、筆者が大好きなルーシーのレゴ互換ミニフィグです(#^^#)

本当はレベッカも欲しいんですが、デイビットしか見つからないんですよね…(デイビットは別にいらん笑)

タートルズ/いろいろ

こちらはタートルズシリーズから、レオナルド、クランゲ(ユートロム星人)、ビーバップの3キャラ。

ありがたいことにスケートボードとピザもついてきました(笑)

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプが集めた、アニメ、コミック関連グッズの紹介をしてみましたがいかがだったでしょうか(#^^#)

まだまだこれからも積極的にアニメ、コミック関連のピンズ&ミニフィグを集めていきたいと思いますので、是非玩具キャンプをブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました