【フォールアウト/fallout】ブリキ看板コレクション

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプは筆者が集めた【フォールアウト/fallout】関連のブリキ看板/メタルサインボードたちをご紹介致します~(*^^*)

フォールアウトシリーズは筆者の大好きなシリーズなので是非最後まで見ていって下さいね~!

こちらもおすすめ

フォールアウト/fallout ブリキ看板

ヴォルトボーイ×ヌカコーラ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

最高の組み合わせ。

黄金コンビです。

玩具キャンプ
玩具キャンプ

見れば見るほど素晴らしいデザインですね(#^^#)

フォールアウトとブリキ看板の相性は最高です。

ヌカコーラ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ヌカコーラって普通に商品化してくれれば絶対売れますよね(#^^#)

なんと素晴らしいネーミングセンスとデザインセンスなのでしょう。

まだまだ収集中!

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたフォールアウトブリキ看板の一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、フォールアウトファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました