当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

フィギュアコレクション紹介|範馬勇次郎、DB大猿、亀仙人、マシュマロマン、スライマー、ヴェノム

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプの筆者が新たにGETした素晴らしいフィギュアをいくつかご紹介致します!

どちらもめちゃくちゃにCOOLなモノなので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

フィギュアコレクション

グラップラー刃牙/範馬勇次郎

ドラゴンボール/大猿(おおざる)

ヴェノム/VENOM

マシュマロマン&スライマー/ゴーストバスターズ

筋肉ムキムキの亀仙人/ドラゴンボール

フィギュアは本当に素晴らしい

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたフィギュアコレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、フィギュアファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました