【海外雑貨】アボカドくんミニブロック【チルアウトおもちゃ】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回はブロック関連の紹介記事になっております~(*´・ω・`)b

是非最後まで見ていってくださいね~。

海外雑貨はブロックがアツい

長年海外雑貨、海外おもちゃを収集する筆者としては、海外通販でおもちゃを買うなら【ブロック】系のおもちゃが特にアツいと思っております(#^^#)

安価で割と可愛い物が多いので、コレクションし始めると止まらなくなってしまうんです(笑)

アボカドくんブロック

リモートワーク中のリフレッシュとしてブロック遊びをする事が多いので、今回はアボカドのキャラクターのブロックを購入してみました。

TEMUでなんと数百円で買えました(笑)

レゴ互換は?

ちなみにこのアボカドくんブロックはレゴ互換品ではございません。

本当はレゴ互換品だと思って筆者も購入したのですが、よく見たらどこにもそんな事書いてなくて、勘違いして購入してしまいました(笑)

でも可愛いので返品せずに組み立てます(#^^#)

完成したアボカドくんがこちら

ジャーン!

こちらが完成したアボカドくんです(#^^#)

パッケージ通りの完成で大満足です(*’ω’*)

説明書もわかりやすく組み立ての難易度も低くて、リラックスして遊ぶ事ができました。

余ったブロックで

妙にブロックのパーツが余ったので、なにか適当に1品作る事にしました。

ジャーン!アボカドピザ焼きマシーンです!

余ったパーツのみでの組み立てなのでこんなんでご勘弁を(笑)

可愛すぎるフードシリーズ

どうやらこのアボカドくんはシリーズものらしく、他にもこんなにかわいらしいブロック商品たちがあるようです。

ハンバーガーとポテト欲しい…(笑)

↑おそらく探せばTEMUに全部あるはずです。

ブロックは脳の体操にもぴったり!

というわけで今回の玩具キャンプは魅力的な海外ブロック玩具の世界を紹介してみました(*’ω’*)

まだまだ色々な海外ブロック玩具を集めていきたいと思いますので、新たな海外ブロック玩具を手に入れたらまた皆様に紹介しますので、是非当ブログをブックマークをしてお待ちくださいね~(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました