【ネオドールハウス】黄金のオスカー像の宝物殿【ミニチュア】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は久しぶりにネオドールハウス通信シリーズの記事になっております~。

忍者マンションの宝物殿

ジョンは一流のハリウッド俳優でもあるため、ゴールデンオスカー像をたくさん授与されている。

今まで受け取った黄金のオスカー像たちは、忍者マンションの隠し部屋にある宝物殿に全て納められている。

黄金のオスカー像たち

↑みよ!これが宝物殿にある黄金のオスカー像たちだ!

1体1000万ニンジャドルほどするというのだから実際恐ろしい。

ゴールドオスカー像の正体は…

ちなみに今回ドールハウスに配置したこの金のオスカー像たちの正体は、マグネットです(笑)

玩具キャンプの筆者は金ピカ銀ピカの雑貨やおもちゃに目がなくて、このゴールデンオスカー像マグネットに一目惚れしてしまい、なんと50個ほど大量発注してしまったのです…(笑)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

すかさず嫁から処分しろ命令が下りました…(´;ω;`)

こんな非の打ち所のない完璧なマグネットを処分しろだなんて、トホホ…男はつらいよ…(´;ω;`)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

処分してるフリして、実は密かに再購入してキャンプにこっそりストックしてます…(笑)

雑貨好きの情熱は誰にも止められないんだぜ!!キャオラッッ!!

オスカー像の次はゴールドインゴット

オスカー像はかさばるのであまり大量に貯めると妻からまた叱られてしまうので、今度はミニチュアのゴールドインゴットを集め始めました(笑)

やっぱり金ピカの雑貨って魅力的で集めずにはいられないんですよね…(笑)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

カードダスのキラカードを死ぬほど集めてた小学生時代を思い出しますね…(笑)

男はキラキラおもちゃに弱いんさ…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました