当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【ピンバッジ/キーホルダー】ジョジョの奇妙な冒険グッズ

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプは筆者が集めた【ジョジョの奇妙な冒険】関連のグッズたちをご紹介致します~(*^^*)

ジョジョの奇妙な冒険は筆者の大好きな作品なので是非最後まで見ていって下さいね~!

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険コレクション

ジョジョの奇妙な冒険ピンバッジ

コミックデザイン

シーザー・アントニオ・ツェペリ

ブローノ・ブチャラティ

東方仗助

吉良吉影

空条徐倫

岸辺露伴

アニメデザイン

ブローノ・ブチャラティ/スティッキーフィンガー

空条承太郎

ジョジョの奇妙な冒険キーホルダー

吉良吉影/キラークイーン

空条承太郎/第四部デザインの帽子

アクセサリー

石仮面ネックレス

スタンドの矢ネックレス

ジョジョの奇妙な冒険は本当に素晴らしい

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたジョジョグッズコレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、ジョジョの奇妙な冒険ファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました