【サウスパーク/SOUTH PARK】のレゴ互換品ミニフィグが可愛すぎる…!

LEGO/レゴ互換品

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は玩具キャンプが収集したサウスパークのレゴ互換品ミニフィグを紹介致します(*´・ω・`)b

是非最後まで見ていってくださいね~。

サウスパーク/SOUTH PARK関連グッズ

↑筆者が集めたサウスパーク関連のグッズは全てこの記事にまとめてあります(#^^#)

サウスパーク好きの方はぜひ一読いただけると嬉しいです!

レゴ互換品ミニフィグ/スタンとカイル

今回読者の皆様にご紹介したい筆者のコレクションはこちらのレゴ互換品ミニフィグです(#^^#)

御存知サウスパークより、スタンとカイルがダイナマイトなどの危険物を持ったデザインとなっております。

カイルはバットとダイナマイト、スタンは…なんだろうこれ(笑)

スタンのはシガキ・サイゼンのテッコみたいなアイアンフィスト的な何かとダイナマイトですかね(笑)

筆者は日本語版のDVDボックスと映画の無修正版しか所持しておりませんので、見てないエピソードで登場した何かなのでしょうか?(笑)

ゲームもxboxのタワーディフェンスものだけはプレイしておりますが、こんなアイアンフィスト的な何か出てきたっけかなあ…。

レゴ互換品ミニフィグ史上かなり上位のアイテム!

このスタンとカイルのミニフィグは、玩具キャンプの筆者的にもかなりお気に入りのコレクションです(#^^#)

このシリーズで好きなキャラクターが見つかれば片っ端からGETしていきたいのですが、全然見かけないのでなかなか手に入れられずにおります(´;ω;`)

レゴ互換品ミニフィグには夢がある

というわけで今回はサウスパークのレゴ互換品ミニフィグの紹介をしてみました(#^^#)

また何かよさげなミニフィグをGETしたら紹介させて頂きますので、ミニフィグや海外雑貨好きは是非ブックマークよろしくお願いいたします~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました