当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【トレマーズ】名作映画メタルサイン|洋画ブリキ看板コレクション【エイリアン】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプは筆者が集めた【名作映画】関連のブリキ看板/メタルサインボードたちをご紹介致します~(*^^*)

DVDだけでも300本以上自宅にコレクションしている筆者は、映画関連の雑貨が大好きなので色々と個人的にビビビっと来たものを集めています!

今回はそんなコレクションの一部をご紹介致しますので、是非映画好きな方は最後までお付き合いくださいね(#^^#)

こちらもおすすめ
スポンサーリンク

洋画ブリキ看板コレクション

プレデター

玩具キャンプ
玩具キャンプ

プレデター1は最高です。

レオン

玩具キャンプ
玩具キャンプ

何十年経ってもまったく色褪せない正真正銘の神作品

レオンは絶対Blu-ray版で見て欲しいです

レオン 完全版 [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

エイリアン

玩具キャンプ
玩具キャンプ

エイリアンは好きすぎて2種類保持!

エイリアンの造形を考えたクリエイターは神ですほんと

ゴーストバスターズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ゴーストバスターズグッズの中でも

最も気に入っているのがこのブリキ看板です

めちゃくちゃ雰囲気出てて素晴らしいデザインだと思います!

ゴーストバスターズ関連グッズはこちらにも

ちなみにゴーストバスターズやその他の映画関連グッズはこちらでも色々と紹介しております(#^^#)

今回の記事はブリキ看板のみの紹介ですが、ピンバッジ好きな方は是非!

マーズアタック

玩具キャンプ
玩具キャンプ

言わずと知れたティムバートンの人気作であるマーズアタックの

ハイセンスなブリキ看板をGETしました!

トレマーズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

筆者の大好きな超傑作パニック映画のトレマーズ!

まさかブリキ看板をGETできるとは夢にも思いませんでした(´;ω;`)ウッ…

ケヴィン・ベーコンが激流以上に輝いているのがこのトレマーズではないでしょうか(笑)

ブラッド・イン ブラッド・アウト

玩具キャンプ
玩具キャンプ

チカーノ系のギャングスタな人たちの間で伝説となっているアウトロームービー

ブラッド・イン ブラッド・アウト

そのアニメ風ブリキ看板をGETしました!

ちなみにかなり古くてレアな映画なので、見たい人は買えるうちにDVDなりVHSなりを入手しておいた方が得策ですよ。

恐らくですが既にかなり希少なので、今後徐々に市場からも消えていってしまう映画と予測されます。

グーニーズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

知らない人はいないだろう超名作のグーニーズのブリキ看板です!

このデザインが最も劇中の雰囲気を再現できていてお気に入りです(#^^#)

ターミネーター

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ターミネーターの超COOLなブリキ看板です!

これは配色、デザイン共に完璧ですね(#^^#)

ターミネーター [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

まだまだ収集中!

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めた名作映画たちのブリキ看板コレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、映画グッズファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました