【名作映画/ムービー】関連グッズたくさん集めてみました!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回も玩具キャンプの楽しい雑貨コレクションを、みんなで一緒に見ていきましょう。

名作映画/ムービー関連グッズ

黄金のオスカー像

こちらは金ピカに輝くゴールデンオスカー像マグネットです。

この商品は筆者のドストライクのデザインで、なんと30個以上買ってしまいました(笑)

↑あまりに気に入りすぎてこんな祭壇まで作ってしまいました…(笑)

13日の金曜日/FRIDAY THE 13TH

御存知ジェイソン・ボーヒーズのピンバッジです。

ホラー映画の超名作ジェイソンシリーズのグッズはたくさん出ており、玩具キャンプとしても多数のジェイソン・ボーヒーズグッズを収集しております(#^^#)

アダムスファミリー

こちらはアダムスファミリーのウェンズデーのピンズです。

最近ネットフリックスなどでウェンズデーがフューチャーされた事により、アダムスファミリー人気が再燃しているようで嬉しかったので購入しました(#^^#)

そしてこちらは大好きなハンド君のピンズです(#^^#)

個人的にはウェンズデーよりもハンド君推しです(笑)

E・T/イーティー

こちらは御存知E・T/イーティーのワッペンです(*^^*)

なかなかに素敵なデザインのワッペンで気に入っています。

フランケンシュタイン

こちらは玩具キャンプお気に入りのフランケンシュタインピンズです(*^^*)

表情もカラーリングも完璧ですね…( ω-、)

マーズアタック

たぶんマーズアタックのピンズだと思います…(笑)

これ系の映画は多いのでもしかして間違ってたらごめんなさい…(-_-;)

ブレイキングバッド/Breaking Bad

超人気海外ドラマ【ブレイキングバッド/Breaking Bad】のメタルサインボードです。

元はドラマでしたが、全シーズンが終了したのちに映画化されました(#^^#)

シャイニング

こちらはシャイニングのあの双子ちゃんです(*´・ω・`)b

海外雑貨ではけっこう人気のモチーフなんです。

ハリー・ポッター

こちらはハリー・ポッターの魔法学校ピンバッジです(*^^*)

かなり凝ったデザインで素晴らしいクオリティでした。

Warner Bros 100 Years記念ピンバッジセット

こちらはWarner Bros 100 Years のデザインブローチ5個セットです(*^^*)

高級感のあるケースつきでした!

バットマン/BATMAN

こちらはバットマンデザインのメタルピンバッジ3個セット(*^^*)

渋いデザインのCOOLなピンズです。

ベストキッド

こちらはベストキッドのミヤギ道場デザインのピンバッジです(*^^*)

素晴らしいデザインのピンズだと思います!

エイリアン

大人気映画エイリアンから、黄金のエイリアンキーホルダーです(*^^*)

これは素晴らしい造形です!

プレデター

エイリアンときたらプレデターですね(笑)

こちらはプレデターのフェイスデザインのメタルキーホルダーです(*^^*)

グーニーズ/GOONies

筆者が大好きな名作映画、グーニーズのピンバッジ2種です(*^^*)

雰囲気出ていてグッドです~!

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプが集めた、名作映画/ムービー関連グッズの紹介をしてみましたがいかがだったでしょうか(#^^#)

まだまだこれからも積極的に集めていきたいと思いますので、是非玩具キャンプをブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました