【最恐ピンズ】激レア!ホラーピンバッジコレクション

すばらしい玩具、雑貨レビュー

雑貨、おもちゃ、ホラー映画好きの皆様こんにちは。

今回の玩具キャンプは、筆者が自身のコレクションの中でも特に気に入っている【ホラーピンズ】をいくつかご紹介致しますm(__)m

今回も魅惑のピンバッジの世界に皆様をお連れ致しますよ…(´゚ω゚`)オッホッホッ…

カルトムービークラブ

まずはこちらの【カルトムービークラブ】ピンズです(*^^*)

これはもうデザインからカラーリングから全てがパーフェクトなピンバッジだと思っています。

ちょっとレトロな雰囲気も30代後半の筆者には刺さります(笑)

拷問器具/SMグッズバッグ

こちらはなんと拷問器具、SMグッズが所狭しと詰め込まれたバッグをデザインしたピンバッジです。

なんと悪趣味でなんとCOOLなピンズなんでしょう…(笑)

しかもこの悪趣味ピンズ、サイズがめちゃデカイ(笑)

ほぼ5cm×5cmというBIGサイズピンズなので、バックパックなんかに付けた日には、マニアックなデザインで街の視線は独り占めですね!(笑)

フランケンシュタイン

こちらはカラーリングも表情もパーフェクトなフランケンシュタインピンズです(*^^*)

このホラーでケミカルな発色はなかなかにナイスセンスだと思います(*^^*)

ジェイソン/マチェーテキル

こちらは13日の金曜日からジェイソンのマチェーテキルデザインのピンズです(*^^*)

ちょうど良いデフォルメと緑の血液が良い味出してます!

死霊のはらわた

死霊のはらわたは実は筆者は映画は未視聴で、ゲームしかやったことないにわかです(笑)

でもピンバッジに落とし込まれたデザインが気に入ったのでコレクションに加えちゃいました(*^^*)

顔の断面

こちらはなかなかに攻めたデザインの【顔の断面ピンズ】です…(笑)

切断されてしまったのか、透視(スキャン)系なのかはわかりません(笑)

パラサイト

これはラスト・オブ・アスか、ストレンジャーシングスか、それか寄生獣かなにかのパラサイトピンズです(*^^*)

たぶんラスト・オブ・アスかな…?

とにかく良いデザインです!

脳みそスカル

可愛らしい配色の脳ミソむき出しスカルくんです(*^^*)

普通に見たら気持ち悪いグロテスクなデザインも、ポップなピンバッジにするとキュートになりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました