【フォールアウト/fallout】ヴォルトボーイのピンバッジ大増殖!!!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプは筆者が集めた【フォールアウト/fallout】関連のグッズたちをご紹介致します~(*^^*)

フォールアウトシリーズは筆者の大好きなシリーズなので是非最後まで見ていって下さいね~!

ちなみに今回は病的にフォールアウトを愛している筆者の、すこし特殊な集め方をしたフォールアウトグッズを紹介致します…(笑)

リアルでも最高に可愛い!フォールアウト関連グッズの世界

↑以前にも玩具キャンプの筆者が集めたフォールアウト関連のグッズの記事を書きましたが、フォールアウトシリーズ関連のグッズってほんとうに可愛いんです(#^^#)

ゲーム中もかなりデザイン性が高く魅力的なオブジェクトが多数登場しますが、現実世界のグッズになってもその魅力は変わらずに残っております。

あのゲームシリーズはかなり世界観が完成されていて作り込まれているので、グッズになってもクオリティが高いままなんでしょうね(#^^#)

今回はそんなフォールアウトシリーズの魅力にハマり込み、なんとヴォルトボーイのタトゥーまで入れてしまった筆者が、病的に収集しているヴォルトボーイのピンバッジについての記事になっております!

これがガチ勢のヴォルトボーイの集め方…!

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ジャーン…。

引きました…?(笑)

同じデザインのヴォルトボーイのピンバッジを病的に集めてしまいました…。

これには妻も言葉を失っておりました…(笑)

意味はないんですが、気に入ったキャラクターやデザインのグッズを大量に収集してしまう癖があるんです…(;´・ω・)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

興味ない人からすると異様な光景でしょうね…。

実はこれでも一部でまだまだたくさんストックしてます…(笑)

ヴォルトボーイ大量収集の目的は…?

特に目的はないんですが、自分が気に入った物が目の前に大量にあると、なんだかよく分からない高揚感を感じるんですよ…(^^;)

死ぬほど大量のジェリービーンズとか、大量のフラミンゴの群れとか…、同じ物(好きな)が大量にある光景ってなんだか興奮しませんか…?(笑)

サイバーパンクのレベッカもターゲットに…

実はフォールアウトのヴォルトボーイだけでなく、近ごろハマっているサイバーパンク/エッジランナーズに登場するキャラクターであるレベッカもその対象になりつつありまして…(笑)

同じデザインのピンバッジを大量に集め始めています…。

こちらはフォールアウトのヴォルトボーイと違い女性キャラクターですので、妻から【処分しろ命令】がくだる日も近いでしょう…。

玩具キャンプ
玩具キャンプ

いいんだ…。

男のロマンにはいつだって女性は無関心さ…。

雑貨中毒の野望はまだまだ続く

というわけで今回は、玩具キャンプの筆者が病的に集めているヴォルトボーイのピンバッジに関しての記事でした。

集めすぎた雑貨類がコレクションルームだけでなくリビングに進出し始めたため、妻からかなり怒られて肩身が狭い身分ですが、きっと当ブログの読者様には理解して頂けると思いながら、日々おもちゃの記事を書いております…(笑)

もしも私の気持ちが理解できるという同志の方は、是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

まだまだ私の自宅完全おもちゃ化計画は終わりませんよ…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました