【カップルや家族におすすめ!】セットデザインピンバッジ大集合★

すばらしい玩具、雑貨レビュー

雑貨、おもちゃ、ホラー映画好きの皆様こんにちは。

今回の玩具キャンプは、筆者が自身のコレクションの中でも特に気に入っている【セットピンズ】をいくつかご紹介致しますm(__)m

複数のデザインがセットになったユニークなピンバッジを集めてみましたので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

セットデザインのピンズはカップルさんや仲の良い友達や家族なんかでシェアしてつけると、より一層楽しめるのでおすすめですよ~!

今回も魅惑のピンバッジの世界に皆様をお連れ致しますよ…(´゚ω゚`)オッホッホッ…

セットデザインピンズ大集合!

ワープポータルフルーツ×ホワイトウルフ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

個人的に物凄く気に入っているデザインのピンズです!

ワープポータルねこ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

こちらもワープポータル系ピンズですが、ねこちゃんの表情が最高ですね(笑)

ジントニック

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ジントニックのキュートでポップなピンバッジ!

割れチョコレート

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ベタですがとても可愛いチョコレートのピンズです。

ジャンクフードねこちゃん

玩具キャンプ
玩具キャンプ

可愛すぎるジャンクフードねこちゃんピンズ。

ハンバーガーとポテトの黄金コンビ。

???

玩具キャンプ
玩具キャンプ

セットになって売っていたのですが、いったいなんのデザインなんでしょう?(笑)

二つのデザインの関連性が筆者には見いだせずにいます(笑)

ホラームービーナイフ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ホラー映画の名作たちが4本のナイフになってピンバッジに(笑)

空手キッズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ゆるかわ空手キッズピンズ!

サメを散歩させる子ねこ(ウサギ?)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

サメを散歩させている猫かうさぎのような動物のピンズです(笑)

ユニークなデザインですね。

イット/ペニーワイズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

こちらは筆者が大好きなイットから、ペニーワイズバルーンと例の折り紙の船です。

パワーパフガールズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

パワーパフガールズのキュートでポップなピンズです。

バットマン/BATMAN

玩具キャンプ
玩具キャンプ

シルバーメタリックベースのCOOLなデザインで、

ファッションにも落とし込みやすい!

ゴッホ+耳(みみ)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

これはかなりユニークなデザインのピンバッジですね(笑)

海外ピンズをコレクションしているとやけにゴッホ系のデザインを見かけるんですが、

海外だと定番デザインなのかな…?

S・E・X

玩具キャンプ
玩具キャンプ

こちらはアルファベットピンズを筆者が勝手にチョイスした3文字です(笑)

サブカルクソ野郎ならこの3文字は大好きなはずだ!!

…たぶん(笑)

ティーンガールドールピンズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

こちらは立体的なドールデザインのキュートなピンズです。

インテリアとしてもかなりおすすめ。

ゲームオーバー/ゲーマーピンズ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

筋金入りのゲームヲタクである筆者は、ゲーム系ピンズは手あたり次第集めています(笑)

こちらはカラーリングも大好きな雰囲気でお気に入りです。

どこでもいっしょ

玩具キャンプ
玩具キャンプ

こちらもゲーム関連のピンバッジ。

筆者が10代の頃ドハマりしていたどこでもいっしょピンズです(#^^#)

part.2へつづく

というわけで今回はセットデザインのピンズをいくつか紹介してみました(*’ω’*)

また新しいセットピンバッジを手に入れましたら、part.2をやりたいと思いますので、ピンバッジ好きのかたは是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたします~m(__)m


↓↓↓こちらもおすすめ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました