【爆弾坊やピンズ】素晴らしいピンバッジ

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は玩具キャンプのピンバッジコレクションの中から、特にお気に入りの【爆弾坊やピンズ】をご紹介したいと思います。

アメリカンピンズコレクション

玩具キャンプではありとあらゆる雑貨をコレクションしているのですが、その中でも特に好きで集めているのがピンバッジなんです(*^^*)

あの小ささの中に作品の魅力がギュッと詰め込まれていて、ユニークな物からCOOLでお洒落な物、メッセージ性のある物に意味不明な物まで、ありとあらゆるデザインのピンバッジがあってとっても面白いんです。

今回は長年ピンバッジをコレクションしてきた玩具キャンプのコレクションの中から、特にお気に入りの素敵な作品を1つご紹介致します(*^^*)

爆弾坊やピンズ

こちらが【爆弾坊やピンズ】です(*^^*)

なんのキャラクターかわからなくて名前がわからなかったので、爆弾坊やと名付けさせて頂きました(笑)

デザイン、ユニークさ、存在感、全てがパーフェクトですね…。

玩具キャンプ
玩具キャンプ

伝わってくるエネルギーが凄いですね!

とても素晴らしい作品です!

大爆発

あまりに格好良かったので3つも揃えてしまいました。

玩具キャンプは購入後写真だけ撮影したら満足なので、すぐにパッケージ&ケースに収納して今はコレクション倉庫に保管してあります(*^^*)

遠目からみてもこの存在感です。

本当に素晴らしいデザインですね…(´;ω;`)

表情も完璧です!!

つづく

というわけで今回は玩具キャンプのお気に入りピンバッジを紹介してみました。

今後もイケてるピンズを定期的に紹介していきますので、ピンバッジ好きの方は当ブログを是非ブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

ではではご閲覧ありがとうございました。

玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました