ドラゴンボール関連ピンバッジ&レゴ互換ミニフィグ大集合!!DB雑貨は最高です

LEGO/レゴ互換品

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回も玩具キャンプが集めた楽しい雑貨コレクションを、みんなで一緒に見ていきましょう。

【ドラゴンボール】関連のピンバッジ

ムキムキ亀仙人ピンズ

こちらはめちゃくちゃ気に入っているムキムキ状態の亀仙人のピンバッジです(#^^#)

恐らくかめはめ波前のあのムキムキ状態のシーンがモデルだと思います。

上の写真に映っているのは3つですが、4つ購入しました(笑)

ベジータ&宇宙船ピンズ

こちらも玩具キャンプお気に入りのドラゴンボールピンバッジです(#^^#)

地球に向かうベジータの様子が良く描かれていますね(#^^#)

ミスターポポピンズ

こちらも筆者的にはなかなかにエモーショナルな一品です(#^^#)

ミスターポポと神様のコンビが大好きだった筆者なので、どうしても神様のピンバッジが欲しくて捜索しているのですが、残念ながら今のところ出会えていません…。

シェンロン/神龍ピンズ

ド迫力の神龍ピンズです!

これはどこにつけても目立ちますよ~!(#^^#)

【ドラゴンボール】関連のミニフィグ(レゴ互換)

ブルマ&ゴールデンフリーザ

こちらは筆者お気に入りのレゴ互換ミニフィグ、ブルマとゴールデンフリーザです(#^^#)

特にブルマが気に入っていて、原作の雰囲気が良く出ていると思います(#^^#)

フリーザ様は筆者がドラゴンボールの中で最も好きなキャラクターですので、2体購入させて頂きました(笑)

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプが集めた、ドラゴンボール関連グッズの紹介をしてみましたがいかがだったでしょうか(#^^#)

まだまだこれからも積極的にドラゴンボールピンズ&ミニフィグを集めていきたいと思いますので、是非玩具キャンプをブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました