【海外ドラマ】関連のピンバッジをたくさん集めてみました!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

雑貨、おもちゃ、海外ドラマ好きの皆様こんにちは。

今回の玩具キャンプは、筆者が個人的にコレクションしている海外ドラマ関連のピンバッジをご紹介したいと思います(*^^*)

ネットフリックス/Netflix

こちらは少し変わり種ですが、超人気サブスクサービスのNetflix/ネットフリックスを、キュートなピンクのブラウン管TVに落とし込んだ素敵なデザインのピンバッジです。

ネットフリックスヘビーユーザーの筆者にはドストライクのデザインでした(*^^*)

ゲームオブスローンズ/Game of Thrones

超人気海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズのピンバッジセットです(*^^*)

これが特にお気に入りです(*^^*)

これはゲーム・オブ・スローンズファンでなくとも痺れるデザインのピンズです。

ジェフリーダーマー

胸にジェフリーのネームプレートがついているので、これはたぶんジェフリーダーマーのピンズだと思います(笑)

たしか海外ドラマになってましたよね…?(笑)

ブレイキングバッド/Breaking Bad

こちらは超人気海外ドラマのブレイキングバッド/Breaking Badから、ハイゼンベルクの激シブデザインのピンバッジです(*^^*)

モノクロのシンプルなデザインですが、作品ファンなら誰でもテンション上がる事間違いなしのデザインです(*^^*)

ストレンジャーシングス/Stranger Things

こちらは筆者もブレイキングバッドと並んでドハマりした海外ドラマ【ストレンジャーシングス】から、ヘルファイアクラブのピンバッジです(*^^*)

↑ちなみに玩具キャンプでは、ヘルファイアクラブのリーダーであるエディマンソンのピンバッジもコレクションしてあります(*^^*)

ドクターフー

実は作品自体は見たことないんです…(笑)

けど見た目がCOOLだったので買ってしまいました(笑)

CDのジャケ買いみたいなものですね(笑)

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプでコレクションしている海外ドラマ系のピンバッジたちをご紹介いたしました(*^^*)

これからも積極的に海外ドラマ関連のおもちゃや雑貨を集めて行きたいと思いますので、海外ドラマファンの方は是非ブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました