当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

【やばいブリキ看板を2枚GETしました】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプの筆者が新たにGETした素晴らしいブリキ看板を2枚紹介致します!

どちらもめちゃくちゃにCOOLなモノなので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

ポパイ

まず1枚目はこちらの【ポパイ】のブリキ看板です(#^^#)

絶妙なデザインとムキムキバキバキの迫力あるキャラクターが素晴らしいですね!

グリーンデイ/GREENDAY

こちらは正直グリーンデイとしかわかる事がなくて、元ネタがなんなのか全然わからないんですけども、見た目に一目ぼれして購入してしまいました(笑)

たぶんグリーンデイのライブのフライヤーとかのデザインなのか、CDとかDVDのジャケ写かなにかだと思うのですが、詳しい人いたら教えて下さいね(#^^#)

ブリキ看板は本当に素晴らしい

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたブリキ看板コレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、ブリキ看板ファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました