【FRIDAY THE 13TH/ジェイソン・ボーヒーズ】ホラーグッズたくさん集めてみました

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回も玩具キャンプの楽しい雑貨コレクションを、みんなで一緒に見ていきましょう。

【FRIDAY THE 13TH/ジェイソン・ボーヒーズ】ホラーグッズ

ジェイソンピンズ、ピンバッジ

ジェイソン・ボーヒーズ/マチェーテキルピンバッジ

お気に入りなのでたくさん買ってしまいました…(笑)

トレードマークのホッケーマスク。ピカピカでかっこいい。

メタルキーホルダー

トレードマークのホッケーマスクと恐ろしいマチェーテがセットになったCOOLなメタルキーホルダー。質感も雰囲気出てます。

これもかっこいいので複数購入してしまいました。

ミニフィグ

こちらはお気に入りのジェイソンミニフィグです(*^^*)

まだまだ他のバージョンもたくさんあるので、いつか全部揃えたいです!

恐怖のアクセサリー

FRIDAY THE 13THのリバーシブルブレスレット(リストバンド)です。

めちゃかわです…(‘ω’)

ポスター

こちらはデザインが気に入って買いましたが、飾らずに筒にいれたままなので、私が作成したイメージ画像にて失礼をば。

ジェイソンワッペン

ネオンカラーのめちゃくちゃカッコイイジェイソンワッペンです。

これはお気に入りです。

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプのアメリカン筋肉雑貨コレクションをお送り致しました(*^^*)

まだまだジェイソン・ボーヒーズ関連の雑貨を見つけたら収集していきたいと思いますので、マッスル雑貨ファンの方は当ブログのブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました