【筋トレ、筋肉雑貨】たくさん集めてみました!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回も玩具キャンプの楽しい雑貨コレクションを、みんなで一緒に見ていきましょう。

アメリカン☆マッスル雑貨

バキバキフィギュア

恐らくジョンシナ

恐らくWWEのだれか

筋肉ごりごりメタルキーホルダー

スキンヘッドにボディビルダーのようなムキムキボディのメタルキーホルダー

デッドリフトかと思いましたが、膝が曲がっているのでまさかの重量でのアームカールでしょうか(笑)

それか浅めのベントオーバーローか(笑)

小さめの重量挙げメタルキーホルダーです。

自転車の鍵につけてます(*^^*)

こちらは少し粗めですが凄まじいマッチョのメタルキーホルダーです(笑)

オリンピアの選手でしょうか(笑)

こちらは握り拳だけのワイルドな一品です(笑)

ゴツさからして絶対マッチョですよ!

筋トレ器具キーホルダー

こちらは普通にカッコいいバーベルプレートとダンベルのキーホルダーです。

特にウエイトプレートがイケてますね(*^^*)

こちらは高重量のゴールデンダンベルのメタルキーホルダーです(*^^*)

某ビルダーのYouTubeで、ベニスかどっかのジムに同じようなのがあるのを見かけたことがあります。

シリコンキーホルダー

ホエイプロテインのシリコンキーホルダーです。これは筋トレ好きなら絶対喜ぶやつですね(*^^*)

こちらはプロテインシェーカーのシリコンキーホルダーです(*^^*)

さきほどのホエイプロテインのシリコンキーホルダーとセットでつけたいデザインですね(*^^*)

ミニプロテインキーホルダー

こちらはホエイプロテインの容器をそのまま小さくしたような楽しいキーホルダーです(*^^*)

なんとちゃんと容器としても機能するんです!

↑ホエイプロテインミニキーホルダーに関しては別ブログで詳しいレビュー記事を書いていますので、気になる方はぜひ(*^^*)

メタルサインボード/鉄製看板

OLD MAN GYM その①

OLD MAN GYM その②

宅トレ/ホームジム用メタルサイン

ムキムキワッペン

マッスルシャークワッペン

マッスルシャークワッペン その②

ゴリマッチョ熊ワッペン

フィットネスクロックスジビッツ(シューズチャーム)

フィットネスシューズチャーム

ボクシングシューズチャーム

筋肉ピンズ、ピンバッジ

剛腕スポンジボブ

ボディビルダーカエルくん

ボディビルダーカエルくん その②

マッチョ…?ピンバッジ

重量挙げねこちゃん

随時更新中!

というわけで今回は玩具キャンプのアメリカン筋肉雑貨コレクションをお送り致しました(*^^*)

まだまだアメリカンでマッチョな雑貨を見つけたら収集していきたいと思いますので、マッスル雑貨ファンの方は当ブログのブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました