【ブレイキングバッド/Breaking Bad】のグッズを収集してみました!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

雑貨、おもちゃ好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプです。

今回は玩具キャンプの集めたブレイキングバッド関連のグッズを紹介致します~m(__)m

【ブレイキングバッド/Breaking Bad】グッズ

ブレイキングバッドメタルサインボード/鉄製看板

ジェシーピンクマンとウォルターホワイトのメタルサインです。

これはドストライクすぎて即買いでした…(´;ω;`)ウゥゥ

めちゃくちゃ良いシーンをデザインに落とし込みましたねこれは…。

ブレイキングバッドステッカー

ブレイキングバッドファンならテンションがブチ上る事間違いなしのロスポジョスのステッカーです(*’ω’*)

玩具キャンプ本部のプラネットアースポスターの上に貼りました(#^^#)

このポスターの上に貼られるステッカーたちは本部の数千を超えるステッカーたちの中でも、特にお気に入りのステッカーたちです。

ブレイキングバッドポスター

こちらはハイゼンベルクとピンクマンがブルーメスの製造をおこなったあのキャンピングカーです(*^^*)

良い感じにポスターに落とし込まれてますね!

ブレイキングバッドピンバッジ、ピンズ

ハイゼンベルクの激シブピンズです。

これはマスト!

こちらはブレイキングバッドのロゴピンズです。

これもマスト!!

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプが収集したブレイキングバッドグッズを紹介してみました。

まだまだこれからも良いブレイキングバッドグッズを見つけたら積極的に集めていきたいと思いますので、ブレイキングバッドファンの方は是非当ブログをブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました