【動かして遊べる!】可動式デザインピンバッジ大集合★

すばらしい玩具、雑貨レビュー

今回の玩具キャンプは、筆者が自身のコレクションの中でも特に気に入っている【可動式ピンズ】をいくつかご紹介致しますm(__)m

デザインの中に可動部分を有しており、飾るだけでなく動かして遊べるユニークなピンバッジを集めてみましたので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

今回も魅惑のピンバッジの世界に皆様をお連れ致しますよ…(´゚ω゚`)オッホッホッ…

ソーシャルバッテリーメーター

ソーシャルバッテリーとは、人が社交的な活動をするために持っているエネルギーの事を指す言葉だそうです。

人と話したり、気をつかったりする時に消費されていくそうです(笑)

主に海外のコミュ障の人が使う言葉だそうで、このピンバッジさえあれば相手にもソーシャルバッテリーの残量が見て取れるので、けっこうリアルでも役立ちそうなピンズですね(#^^#)

ソーシャルムードメーター

こちらはソーシャルムードメーターピンズです。

先ほどのソーシャルバッテリーと同じような意味なのでしょうか?

直訳すると社交的なムードですが…(笑)

たぶんこちらはご機嫌メーター的な感じでしょうかね(#^^#)

謎のミステリーボード

こちらはなんに使うのかはまったくわからないミステリーボードピンバッジです(笑)

いちおうメーター部分が可動しますが、どこが何を示しているのかまったくわかりません(笑)

ただデザインというか見てくれがめちゃくちゃ筆者好みだったので買ってしまいました(#^^#)

黄金のボディに謎の文字や数字…、なんのメーターかわからない目盛り、まさにミステリーボード!

男の子の冒険心をくすぐる良いピンバッジですね(#^^#)

FBIセクシー身分証

こちらのFBIのCOOLな身分証ピンズ。

これもユーモア溢れる可動式のデザインになっております。

なんと中身はこんなセクシーなショット付きのおもしろ身分証になっています(笑)

これはなかなかにユニークなデザインのピンバッジですね(#^^#)

つづく

というわけで今回は可動式デザインのピンズをいくつか紹介してみました(*’ω’*)

また新しい可動式ピンバッジを手に入れましたら、part.2をやりたいと思いますので、ピンバッジ好きのかたは是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたします~m(__)m


↓↓こちらもおすすめ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました