【ネオドールハウス】JON’S忍者アクション【ミニチュア】

すばらしい玩具、雑貨レビュー

ドールハウス&ミニチュア好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプです。

今回も筆者が制作しているネオドールハウスを一緒に楽しんでいきましょう(‘ω’)

前回のネオドールハウス通信はこちらから

ネオドールハウスとは

ネオドールハウスとは当ブログの筆者が作り上げる、まったく新しいタイプのドールハウスの事です。

少しサイケデリックで不安になる世界観と、良い歳した大人のおもちゃ遊びとの融合から産まれた、見る人の感性と好奇心を刺激する筆者なりのトイストーリーです。

ネオドールハウスの作品にルールはありません。

ネオドールハウスはアウトサイダーアートです。

人形もロケーションも小物もインテリアも、統一性なく様々なメーカーさんやハンドメイド品を使用して世界観を作り上げています。

ジョンズ忍者アクション

今回は筆者が溺愛するアクションフィギュアである【ワイルド忍者ジョン】の忍者アクションギャラリーをお送り致します(名前は勝手に筆者がつけました)。

ゾンビムーヴ

これはフィルターでただホラーっぽくしただけで、なんの捻りもないジョンです(*´・ω・`)

でもマッチョだからカッコいいですね。

普段物が多めのドールハウスを制作しているので殺風景な写真が撮りたくて作りました。

ケミカルX

こちらはケミカルX(設定)の前での1枚です。

ケミカルXの正体は筆者が制作中だったマジッククリスタルです(*´・ω・`)b

画像加工後にInstagramに投稿したケミカルXシーンはこんな感じでした。

忍者ショップ

こちらはお気に入りのジョンフォトで、タイトルは【NINJA SHOP/忍者ショップ】です。

筆者はTemu(ティームー)などで海外雑貨やおもちゃを収集しており、お気に入りのワッペンやフィギュア、ミニチュアアイテムなどをこの忍者ショップにて写真におさめて消化しております(笑)

↑おもちゃ類爆安のTemu(ティームー)についてはこちらから

FATALITY/フェイタリティ

ジョンは凶悪な1面も持っている設定なので、たまにサディスティックな写真も撮れちゃいます。

こちらは御存知モータルコンバットからFATALITIEを拝借。

ネオドールハウス

というわけで今回はネオドールハウスの主人公と言っても過言ではないワイルド忍者ジョンのフォトギャラリーをお送り致しました。

また写真が溜まりましたら、消化させて頂ければと思います。

ではではご閲覧ありがとうございました。

ネオドールハウス通信でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました