【サウスパーク/SOUTH PARK】のグッズをたくさん集めてみました

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は玩具キャンプが収集したサウスパーク関連のグッズを紹介致します(*´・ω・`)b

是非最後まで見ていってくださいね~。

サウスパーク関連グッズ

ピンバッジ、ピンズ

カイル、カートマン、ケニー、カイル、

仲良し4人組

スタンのお父さん

ケツ出しカートマン

カートマン/オシモ4000ver

アイク

キックザベイビー

ケニー

Mr.ハンキー

クリスマスプー

タオリー

缶バッジ

ケニー

カウンセラーのマッケイさん

ワッペン

カートマン

玩具キャンプではワッペンは壁に張り付けるスタイルです(笑)

ステッカー

仲良し四人組のステッカー

こちらもワッペン同様、壁に張り付けるスタイル(笑)

ポスター

色んなキャラクターが勢揃いのポスター。

上から色々なステッカーを貼ってしまってます…(;>_<;)(笑)

キーホルダー

クレーンゲームでGETしたタオリーのマスコットキーホルダー

本当はスタンが欲しかったんですが何度やっても取れなかったので、しかたなくタオリーに狙いを変えました…(笑)

ミニフィグ

スタンとカイルのレゴ互換品のミニフィグです(#^^#)

これはかなり気に入っているアイテムなので、単体記事を書いてます(笑)

随時更新中!

というわけで今回は玩具キャンプが収集したサウスパークのグッズを紹介してみましたがいかがだったでしょうか。

まだまだこれからも良いサウスパークグッズを見つけたら、積極的に集めていきたいと思いますので、サウスパークファンの方は当ブログを是非ブックマークよろしくお願い致します!(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました