【ゴーストバスターズ/Ghostbusters】グッズ大集合!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

雑貨、おもちゃ好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプです。

今回は玩具キャンプの集めた【ゴーストバスターズ/Ghostbusters】関連のグッズを紹介致します~m(__)m

【ゴーストバスターズ/Ghostbusters】グッズ

ゴーストバスターズピンズ、ピンバッジ

こちらは超ベタですが、ゴーストバスターズロゴのエナメルピンバッジです。

ベタですが抑えておくべきピンズです(#^^#)

こちらは少しユニークなデザインのピンズです(#^^#)

キャスパーが中から顔を出しています(*’ω’*)

ゴーストバスターズメタルサインボード/鉄製看板

レトロアニメーション調のゴーストバスターズメタルサインボードです。

良い雰囲気です(#^^#)

ゴーストバスターズキーホルダー

こちらはかなり前にボーリング場のUFOキャッチャーでGETしたゴーストバスターズのマスコットキーチェーンです。

酔っぱらってプレイしていたため、これひとつ取るのに恐ろしい金額を使った記憶だけあります…(笑)

随時更新中

というわけで今回は玩具キャンプが集めたゴーストバスターズ/Ghostbusters関連のグッズを紹介してみました(*’ω’*)

実はそこまで熱を入れていなかったためまだあまり種類がないんです(;´・ω・)

ゴーストバスターズデザインの雑貨は定番系が多いので、グッとくる少し変わったものと中々出会えなくて、皆様に紹介するに値するレア物などを集めるのに苦労しております…。

まだまだ長い雑貨収集人生、随時ゴーストバスターズ関連のよさげなグッズを集めていきたいと思っておりますので、是非ブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

ではではご閲覧ありがとうございました。

玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました