【フォールアウト/fallout】関連のグッズ大集合!

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプは筆者が集めた【フォールアウト/fallout】関連のグッズたちをご紹介致します~(*^^*)

フォールアウトシリーズは筆者の大好きなシリーズなので是非最後まで見ていって下さいね~!

こちらもおすすめ

フォールアウト/falloutグッズ

大量のヴォルトボーイピンバッジたち

玩具キャンプ
玩具キャンプ

ヴォルトボーイ好きすぎて同じデザインのピンズも

こんなに大量に集めてしまいました…(笑)

玩具キャンプ
玩具キャンプ

でも見れば見るほど可愛くて魅力的なキャラクターでほんと大好きなんです…(笑)

ちなみに当ブログの筆者はヴォルトボーイが好きすぎてなんとタトゥーまで彫ってしまいました(笑)

その他のヴォルトボーイピンズ/ピンバッジ

キーホルダー

玩具キャンプ
玩具キャンプ

このキーホルダーはヴィレバン通いをしている時にみつけた思い出の品なんです。

スティムパック持ってるのがお気に入りです(#^^#)

メタルサインボード/看板

玩具キャンプ
玩具キャンプ

このヌカコーラ&ヴォルトボーイのメタルサインボードは原作の雰囲気がめちゃくちゃ出てて最高ですよね(#^^#)

100枚くらい集めてガレージを埋め尽くす計画してます(笑)

まだまだ収集中!

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたフォールアウトグッズの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、フォールアウトファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました