当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

シュール玩具|デスメタルひよこ

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。今回の玩具キャンプの筆者が新たにGETした素晴らしいオブジェをご紹介致します!

とてもシュールでキュートな置物を発掘しましたので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

デスメタルひよこ

↑今回海外雑貨市場から発掘したのは、こちらのデスメタルひよこ!

だいぶ塗りが雑ですが、これも海外雑貨の醍醐味(笑)

↑最近日本でも流行りのヒヨコちゃん系グッズですが、よく巷で自転車につけているようなヒヨコちゃんとは一線を画す尖ったデザインのこのデスメタルひよこ。

海外雑貨ならではの謎のオーラとエモさをじゃぶじゃぶ醸し出してますね。

サイズ感はこんな感じです。(1マスあたり1cm)

意外と大きくて、重さもずっしりしています。

室内はもちろん、ガーデニングの装飾アイテムとしてもおすすめの逸品。

海外雑貨には夢とドキドキがある

というわけで今回は筆者がGETしたエモーショナル玩具、デスメタルひよこをご紹介致しました(#^^#)

↑他にも日々エモーショナルな海外雑貨を発掘し続けております!

20年以上コレクターをやっているので、同じ趣味をお持ちの方は是非他のおもちゃや雑貨たちものぞいてみてくださいね(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました