雑貨おもちゃ地獄★玩具キャンプ

ネオ川崎・忍者マンション

雑貨、おもちゃ好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプですm(__)m

今回は玩具キャンプの筆者であり運営者である私の、雑貨にまみれた作業机をご紹介致します…。

もし『趣味が合いそうだな~』となんとなく感じてくれた方は是非当ブログのブックマークをよろしくお願い致します!(笑)

雑貨おもちゃ地獄

↑こちらが玩具キャンプ編集者の作業机周辺の写真です。

ここでリモートワークをしたり、ハンドメイドをしたり、おもちゃや雑貨の写真を撮影したりしています…。

玩具キャンプは雑貨好きの秘密基地

小さい時からおもちゃや雑貨が大好きで、『いつか好きな物に囲まれた自分だけの秘密基地を作りたい…!』と強く願っていたのです(*´・ω・`)b

↑そして大人になった今、まさにその夢を実行すべく、自室を生け贄に捧げて【玩具キャンプ】は誕生しました(笑)

おもちゃ、雑貨、ポスター、ステッカー、ピンバッジ、ワッペン、フィギュアなどなど…

ありとあらゆる種類のお気に入りの雑貨に囲まれて暮らしております(*^^*)

気が狂うほど雑貨まみれ

さきほどの作業机から部屋を見渡すとこんな感じの景色が見えます…。

ベンチプレス後ろの棚は元々写真のアルバム棚でしたが、いまはネオドールハウスに使ってます。

↑ちなみに寝そべるとこんな風景が見えます(*´・ω・`)b

綺麗好きの人なら失神してしまいそうな情報量の多さですね…(笑)

気が合いそうな人はぜひ!

というわけで今回は玩具キャンプ編集者の雑貨おもちゃ中毒の症状が垣間見えるような記事を書いてみました(笑)

もしも気が合いそうな方がいらっしゃいましたら、是非当ブログをブックマークよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました