当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ピンバッジコレクション紹介|OMORI(オモリ)、フィリックス、ポプテピピック、ギャングスタ、ゴーストバスターズ

すばらしい玩具、雑貨レビュー

おもちゃ、雑貨好きの皆さまこんにちは。

今回の玩具キャンプの筆者が新たにGETした素晴らしいピンバッジをいくつかご紹介致します!

どちらもめちゃくちゃにCOOLなモノなので、是非最後まで見ていっていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

ピンバッジコレクション

OMORI/オモリ

ギャングスタ/マネー

ゴーストバスターズ

フィリックス

ポプテピピック

ピンバッジは本当に素晴らしい

というわけで今回は玩具キャンプの筆者が集めたピンバッジコレクションの一部を紹介してみました(*’ω’*)

また良いものが手に入りましたら紹介致しますので、ピンバッジファンの方は当ブログをブックマークしておまちくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。玩具キャンプでしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました