【ネオドールハウス】301号室で女子高生のエリーちゃんと遊ぼう!【ミニチュア】

301号室

ドールハウス&ミニチュア好きの皆様こんにちは。

玩具キャンプです。

今回も筆者が制作しているネオドールハウスを一緒に楽しんでいきましょう(‘ω’)

ネオドールハウスとは

ネオドールハウスとは当ブログの筆者が作り上げる、まったく新しいタイプのドールハウスの事です。

少しサイケデリックで不安になる世界観と、良い歳した大人のおもちゃ遊びとの融合から産まれた、見る人の感性と好奇心を刺激する筆者なりのトイストーリーです。

ネオドールハウスの作品にルールはありません。

ネオドールハウスはアウトサイダーアートです。

人形もロケーションも小物もインテリアも、統一性なく様々なメーカーさんやハンドメイド品を使用して世界観を作り上げています。

301号室で遊ぼう

↑以前に忍者マンションの301号室に越してきた女子高生のエリーちゃん(ダイソー出身)でしたが、今ではすっかり忍者マンションに馴染んでおり、201号室のジョンやポールともよく遊んでいるようです。

エリーちゃんとグッドルッキングガイたち

↑まだ家具が揃っていないためガランとした301号室ですが、3人仲良く遊んでいます。

忍者キック/NINJA KICK

↑特にやる事がないので、ジョンがポールに忍者キック。

エリーちゃんは女の子なのでビックリ仰天!アイエエエ!コワイ!

ジョンもポールも忍者なので実際平気。

宅飲み

引っ越したての家具のない部屋でやる事と言ったら宅飲みくらいしかないですよね。

エリーちゃんは未成年なので血染めのナイフで乾杯!(ジュースのミニチュアが無かったため笑)

ジョンたちは忍者なのでアルコール耐性A+!

201号室みたいにテレビがあればスーパーファミコンできたんだけどねえ…。

残念…。

次回、新たな入居者あらわる…!?

というわけで今回はネオ川崎・忍者マンションの301号室についての記事をお送りいたしました!

次回なんと301号室に新たな入居者が…!?

こうごきたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました